No perfume No Life

年の瀬に何か、泣けた。

2014年12月31日 / Perfume

某巨大掲示板で、かなり昔のコメントなんだけど
何だかね、泣けたんですよ。
スタンドマスターだからですかね(^^;
【テクノポップユニット】Perfume 1874【紅白でパフュ納め】
投稿日:2010/12/31(金) 01:46:05 ID:pqw9thXs
あんたも姫様じゃろうが、わしらの姫様とだいぶ違うのぉ。
このチケを見てくだされ。掟様と同じスタンド2Fじゃ。
Perfumeのライブじゃなければとっくにゴミになっとるじゃろ。
じゃが、わしらの姫様はこの席を好きだと言うてくれる。
3人が集まるところが見れる、特等席だと言うてくれましたわい。
投稿日:2010/12/31(金) 01:57:37 ID:7iHFnihj
「クチパク不細工のキモヲタと罵られながら、ながら、それでもPerfumeと共に生きるというのか・・・?」
「あんたらは特典を使う。そりゃあ、ワシらもちょびっとは使うがの。」
「多すぎる特典は何も生みやせん。特典はファンを一日で廃人にする。笑顔と深いお辞儀は一年かけて紳士を育てるんじゃ。」
「ワシらは笑顔と深いお辞儀の方がええ。」
「廃人になったら、あ~ちゃんは悲しむじゃろうのう・・・」
今年も、Perfumeの良い笑顔とライゾマさん、
TeamePerfumeの皆さんの来年へのヤル気を
そして、MIKIKO先生、関さんの優しさを感じながら終えることができる事に感謝。
そして、更新が滞っているコノBLOGに足を運んでくれていた方々に感謝。
皆さん、今年一年本当にありがとうございました。
来年も、呆れずにお相手頂ければと思います。
では、2015年にまたお会いしましょう!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る