No perfume No Life

我慢は思いを深くする…って思うんです。

2015年10月4日 / LIVE

ネタバレ禁止…いいじゃないか。
禁止されれば、解禁されるまでズ〜っとソノ事を忘れずにいるだろうし。
自然と、その事について思いを巡らせてしまうでしょ
これからの人を見つけると
「これから体験するんだな」とか
「いいなぁ〜もう一回行きたい」とか…
また思いを巡らせるでしょ。
解禁されるまで、Liveの事やPerfumeの3人やスタッフの人達の事を
一層強く思い続けていられるから
ネタバレ禁止って言うのは良いんじゃないのかな
解禁になった時には、そのLiveを経験した話の合う多くの人達と一緒に
思いのたけをアツく語りあったりできるしね。
Liveが終わっても、そのLiveはファンの間で続いていくんだよ。
今、情報っていうのは秒速を超えた速度で世界を回っているし
今は思いや考えを即座に伝える事が普通になってると思う
我慢とかって、面倒でイヤになるとこが多いだろうけど。
悪い面だけじゃないと思うんだ。
我慢っていうのは思いを巡らせる幸せな事なんじゃないかなと。
ネタバレ禁止…いいじゃないか。
解禁した日には、ネット中を好きなだけ思いで埋め尽くせば良い。
それだけの事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る