No perfume No Life

Perfumeはロックだ!

2009年6月29日 / Perfume

個々のBLOGが止まっている中、スタッフBLOGの勢いが止まらない。
今日(6/29)も23時にBLOGがアップされていました。(PTA Only)
いいよね~動けない時は動ける奴が頑張るって姿勢。
Perfumeは愛されてるね~頑張れスタッフ! 本当に感謝してます。
7月からのスケジュールを見るとプロモーションが目白押しですね。
ライブの準備と平行で大丈夫なのでしょうか?心配してますが…
Perfumeって「いつでも前のめりの姿勢」が似合っているように感じる。
過ぎた事にイチイチ立ち止まらず、むしろ、前傾姿勢で、あり得ないスピードで素っ飛んでいる姿が似合ってる気がする。
「岡野昭仁のオールナイトニッポン」でPerfumeがゲスト出演したとき、
『一番ロックな存在』
って言っていましたが、最近の動きを見ていると納得してしまう。
論議を醸し出していた某雑誌のインタビューなんか本当にロックな発言だと思う。
ファンとして、一緒に駆抜けたいのなら過ぎた事にイチイチ立ち止まってる暇はなさそうだ。
前を見て走り出さないと…まったくロックだぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る