No perfume No Life

LIVE I in Niigata (MC中心に) Vol.1

2009年8月24日 / LIVE

P.T.Aのガイドラインに沿ってます…多分。
~新潟にはLIVEの女神が居るそうです。
そして、その女神が微笑む時、奇跡が起きるそうです。~
LIVE開始前、かなりアーティステックな状態でファンの気持ちを高ぶらせています。
まだの方、開場間近になったら早めに列んでステージに見とれて下さい。
私は、そのネタが欲しい位にセンスが良いです、関さん弟子にして!
LIVEが始まって盛り上がってくる中、思いもよらない登場の仕方で3人が現れます!
そこから畳み掛けるように曲が続きます。
もうぉ~ね、カッコいい、凄い、こってます!!
そしてMC。
あ~ちゃんが、以前来たとき…一年も前なのに、こんなに熱い盛り上がりをしていただいて…
で、涙声に…あ~ちゃん、早いよと思いつつ
開場からは「お帰り~」の声が聞こえました。
そして、「おいしいところが良い」のおまけについて熱弁、新潟は米俵に有名なワンコが寝ていいる形だそうで、地味だと感じた あ~ちゃん、カニ爪を付けたそうです。
他に、らっきょのバージョンやうどんのバージョンのクオリティーが高いとか。
あのワンコのサイズってブレブレじゃない?とか
のっちが「お客様相談センターに聞けばわかるんじゃない」とかとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る