No perfume No Life

ありがたいね~

2009年10月23日 / Perfume

まず初めに、自分にとっての記念として記事を書く事をお許しください。
ある人が言っていた。
「良いものや気に入った物は2つ買って、1つを自分に、1つを大事な人に渡して幸せを分かち合いましょう」
その言葉の通り、私が気に入って惚れ込んでいた物を予備に買うついでに、衝動的ではあったけどプレゼントするために余分に購入したんだ。
そう、あれは5月の中程か下旬だったと思う。
送った相手が使わなくても、周りの方が使ってくれて気にってくれれば良いなって思っていた。
そして、送った事すら忘れかけていた今日、あんな形で手元に届いていた事を確認できるなんて、思ってもみなかったから正直…軽くパニックに陥っていた。
落ち着いた今となっては、気に入ってくれると良いなって思うばかりです。
できれば、一緒に送ったイヤーピースに変えて使ってもらえると一層迫力のある物にかわるんですけどね…(スタッフの方、お渡しくださいませ。)
人の好みは色々とあるので、無理しなくてほしいのですが、私が送ったイヤホンがあ~ちゃんへ良い音をつたえる道具として良いパートナーになってくれれば幸いです。
また、のっちさん、かしゆかさんへも良きパートナーになって頂ければ、これ程幸せな事はないと思っております。
30日、横浜アリーナで一緒にLIVEいたしましょう!

“ありがたいね~” への8件のフィードバック

  1. サンチェ より:

    風来坊さん、こんばんは。
    ファンの方からのプレゼントと言ってましたが、風来坊さんだったとは・・・。
    おめでとうございます!
    横アリファイナル前に、凄く嬉しい出来事ですね。
    プレゼントしたものを使ってもらえるのは、本当に嬉しいことです。のっちさんとかしゆかさんにも使ってもらえると良いですね!
    30日、一緒に盛り上がりましょう!!

  2. こばあつ より:

    こんにちは。時々私のところにも来てくださっているようで、ありがとうございます。
    なんと。私がいつもブログを拝見している風来坊さんがあの送り主だったとは!
    なんだか、わがことのように嬉しいです。よかったですね。

  3. あのプレゼント主はGJ!って思っていたのですが、まさか風来坊さんだったなんて(といってもPerfume掲示板で一方的に知っているだけなのですが(-_-;))
    きっとね 優しい気持ちがちゃんと優しい人が受け取ってくれたんですよ(^o^)

  4. 風来坊 より:

    サンチェさん、来週はファイナルでお会いできますね!
    嬉しいのですが、チョット不安なのは今も変わってないんです。
    イメージ的に言うと…趣味も分からずに服をプレゼントして、フッと我に返った感じ…です。
    のっち や かしゆか も使って頂けると嬉しいのですが、不安もイッパイになってしまいます
    (^^;
    こばあつさん、コメントも残さずにBLOGを読んでいる不躾者です(^^;
    読んで頂いているとは…光栄です!
    一緒に喜んでもらえる喜びを感じております。
    また、ちょいちょいお邪魔させて頂きます!
    セラミックおじさん、以前、プレゼント企画に偉そうにコメント致しました時は、大変失礼を致しました。
    GJじゃないんです、送ったのは5月後半ですから(^^;
    恐らく、ファンレターや色んな方のプレゼントに埋もれていたんだと思いますよ。
    優しいなんて…私なんて、人間としては「まだまだ」な男ですから。
    本当にコメントありがとうございます。
    奇跡は誰にでも起きます、夢は諦めない限りかないます。
    そんな言葉がリアルに響いている日々です。

  5. ma-bo- より:

    新潟公演では、本当にお世話になりました。掲示板にも書きましたが、あのときのお気づかいがそのままという感じで、とてもすがすがしい思いです。風来坊さんもあーちゃんも素敵です。風来坊さんをdadさんとともに横アリへお招きできて、光栄です。ゆっくり、お話しましょう!

  6. 風来坊 より:

    ma-bo-さん、コメントありがとうございます。
    新潟でのLIVEの事は今でも昨日のように思い出せます。
    気遣いなんて…そんな、たいした事もしてないし楽しかったですから!
    素敵だなんて…自分なんて「まだまだ」ですよ。
    30日、横浜アリーナ&打ち上げで盛り上がりましょう!!

  7. ルミナス より:

    これプレゼントした人、想いやりと行動力すごいなぁと思って見ていました。
    まさかその人が知っている(HNだけですが)人だったとは(゜Д゜;
    あぁ、30日にお会いできないことがますます悔しいです↓↓

  8. 風来坊 より:

    ルミナスさん、いらっしゃい!
    今、思い返すと衝動的に「送らなきゃ」って思いだけで送った事に自分の事ながら驚いています
    (^^;
    送ったのは5月後半なので、何かを感じて送った訳じゃないですからネ~
    いつかお会いしましょうね!
    楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る