No perfume No Life

大ぶっ壊れ大会の始まり…の予感

2009年10月30日 / LIVE

とうとう、追加公演最終日となり「直角二等辺三角形TOUR」自体も最終日となりました…
スペシャルサイトも更新され(?)メンバーの3人のイラスト+三角君の勢揃いで登場していますネ。
さてさて、最終日はどんなドラマが起きるのでしょうか。
重大発表はあるのでしょうか?
本当に、今日のライブが翌朝まで続けば良いのに…(^^;
思い返せば、本当にPerfumeによって色んな人達と繋がれた事に、本当に本当に感謝と奇跡を感じています。
また、今日、LIVEをしにいく人、スタッフの皆さん、メンバーは勿論でしょうが
みなさん全身全霊で、ぶっ壊れましょう!
「熱狂」ではなく「ライオット(暴動)」な盛り上がりに!
今までの盛り上がったLIVEを凌駕するくらいに!!
何せ、新潟からLIVEの神様を背負って行きますのでネ
そして、何より、
最終日にお誘いして頂いた方に感謝致します!!
また、今月イヤホンやLIVEの誘いなど色んな事があった中で…
特に若い人に使えたい事が1つあります。
「迷った時は飛ベ」
きっと、そこから何か始まると思います。

“大ぶっ壊れ大会の始まり…の予感” への2件のフィードバック

  1. ほんの少しの時間でしたが、お会いできて良かったです。私はあの後、ライブ会場に早く入りたくて行列に並びに行きました。すると…關さんがいて周辺のファンと一緒に記念写真というハプニングもありました
     ライブ後は ただもう腑抜け状態で 号泣ではれぼったい目のままホテルに帰りました。
     next LIVEで 再会できることを期待しています(^o^)

  2. 風来坊 より:

    本当に短い時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです。
    ゆっくりお話できなかったのが残念でなりません。
    関さん、居たんですね!
    Livefolio用に撮影も兼ねていらっしゃったんでしょうかネ?
    私は、LIVE後に色々とサイトを見ていて…やっと冷静になったのか涙が流れそうになりました。
    凄いLIVEだったし、凄い思いの通ったLIVEでしたね。
    また、絶対…絶対お会いしましょう!

風来坊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る