No perfume No Life

誕生日おめでとう!

2009年12月23日 / Perfume

樫野 有香さん、そしてPerfumeとしての「かしゆか」さん
誕生日おめでとう!
あなたにとって、20歳はどんな一年でしたか?
もれから、もっと楽しい21歳がはじまりますヨ~
これからも、無邪気で、一生懸命で、気遣いのできる素敵な女性でいてくださいね。
そして、Perfumeの「隠れた(?)カナメ」的な存在で居て下さいね。

“誕生日おめでとう!” への2件のフィードバック

  1. ルミナス より:

    遅ればせながら、
    かしゆか
    Happy birthday!
    「Perfumeのカナメ」
    すごい分かる気がします。
    難しいことは言えませんが、かしゆかによってPerfume全体が引き締まっているように感じます。

  2. 風来坊 より:

    ルミナスさん、いらっしゃいませ。
    レスが遅くなってゴメンなさい!
    私もハッキリとは言えないんですが、やっぱり かしゆか はカナメな感じがしますよね。
    PTA TVで「現実に行動していきます」って言ってましたが…
    ちょっと不安(笑) かなり「楽しみ」ですね
    来年も、楽しくなりそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る