No perfume No Life

新曲は…いつなんでしょう…?

2010年2月8日 / Perfume

PTA会員の方は既にご覧になっているかと思いますが。
かしゆかサンのBLOGにアップされている2枚目3枚目ですが、これは新潟のホテルからの写真ですネ。
やっぱり、かしゆかサンの写真は雰囲気が良いですね~
やっぱり、「樫野有香」で写真集を出して欲しい!!
あと、お使いになってるオリンパスのカメラって、結構四角い画像なんですね…
色合いもいい感じですね~
オリンパス…見直しました、余裕があったら欲しいな~
(私は、キャノン派なもので…色合いが若干派手…)
話がそれましたが。
新曲!!
いったい何時になるんでしょうか?
仲間内の予想では、2月10日の『バレンタインデー”Fan Service”詳細告知』に動きがあるんじゃないかと言っておりますが…
ライブハウストゥワ―で発表は無いと思うんですよね…
発表は「応援してくれている方」「ファンの皆さん」に、均等に伝えるようにしているので。
発表するとしたらツアー前。
ツアー前に曲を流すとしたら、最短で半月前の発表だろう。
となると、2月10日が怪しくなってくるんですよね…
翌日はSCHOOL OF LOCK!ですしね。
また、賛否が分かれる迷曲であり、LIVEを経て名曲になるような曲なんでしょうね~
楽しみにしてますよ! 中田さん!!
そして、どこまでブラッシュアップしてくるか?
PerfumeとTeameの皆さん、楽しみにしてますよ~
しかし…何時なんでしょ? ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る