No perfume No Life

3人の声が合わさるとき…

2010年3月2日 / Perfume

あちこちで、このYouTubeが貼られていますが、単純に凄いと感じられる動画ですね。

のっちのソロ、あ~ちゃんのソロ、それぞれに一定のレベルは超えていると思うのですが、二人の声が合わさった時に凄さと鳥肌が立ったのは私だけでしょうか…?
そして、完全にお互いを信じきって伸びやかに歌っている感じがします。
そこに、かしゆかの声が合わさったとしたら?
想像しただけで、凄い事になるだろうと察する事ができるはずです。
やっぱり、Perfumeの3人は偶然にして必然に集まった凄い人達なんだなって、素直に思います。

“3人の声が合わさるとき…” への4件のフィードバック

  1. ダイクン より:

    風来坊さん 素敵な動画ありがとうございます。
    ピーターラビット等の初期動画は見てはいたんですが このデュエットのは初めてです。
    感動しました。
    黒の掲示板の若い子たちに みせてあげたい。
    よければ 黒に貼ってもいいでしょうか?
    大人が能書きこねるより 見てもらったほうが
    感動がストレートに伝わるとおもいます。
    これは凄くいい。

  2. 風来坊 より:

    ダイクンさん、いらっしゃい。
    私もこの動画を見て、素直に「すごいな~」って感じました。
    一部の方は「まだまだ」だと言う方もいらっしゃいましたが…
    そう言う方ほど彼女達に対する愛情が深いんですよね~
    この動画、ご覧の通りYouTubeですので貼ってかまわないと思います。
    おもいっきり貼っちゃって感動させちゃって下さい。

  3. より:

    久しぶりのコメントです。
    この映像、本当、いいですね。
    落として入れようかな・・・
    あとですね、思い切り自分の話なんですが、
    ものすごい失態を犯してしまいました。。。
    ファンクラブの継続手続きを忘れてたのを、
    締切が3月31日だったじゃないですか。
    でも、まさかの4月1日の0:00過ぎで。
    もちろん、手遅れで、新規会員としてしか
    入れないのですが、その手続きさえ、
    まだ行っておらず・・・・
    でも、また入るつもりでいるし、
    新曲もちゃんと、初回盤買えて、
    ふつうにファンやってます(笑)
    かなりの長文で失礼しました。

  4. 風来坊 より:

    奏さん いらっしゃい。
    本当にこの動画って良いですよね~繋がりとか、声が重なった時の凄さ気持ち良さが本当に分かります。
    さて……やっちゃいましたか(^^;
    でも、早く手続きしないと「会員限定サイト」の禁断症状が出てしまいますよ(^^
    また、忘れてしまわない前に入会してくださいネ!
    考え方を変えればPerfumeの記念の年に入会なんて素敵じゃないですか?
    まして、今日!!!
    20"10"年 ”5”月 ”3”日 に入会したら、一層プレミア感があるかも!!
    是非、再入会を!!
    また、遊びに来て下さいね!
    長文は大歓迎ですから!お気になさらずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る