No perfume No Life

Perfumeなedgeが切り裂いてゆく…

2010年3月30日 / Perfume

はい出ました!!!!!
“DOUBLE A-SIDE SINGLE”
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」
※「ナチュラルに恋して」…「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソング
2010/04/14(水) Release!!

【初回限定盤(CD+DVD) TKCA-73520 ¥1,300 (tax in)】

【通常盤(CD) TKCA-73525 ¥1,000(tax in)】
[収録内容]
[CD]
1.不自然なガール
2.ナチュラルに恋して
3.不自然なガール -Original Instrumental-
4.ナチュラルに恋して -Original Instrumental-
[DVD]
1.不自然なガール -video clip-
※4/2(金) 0:00~「レコチョク」・「アミュモバ」にて「不自然なガール」の着うた(R)先行配信決定!!
とうとう、Perfumeのコアな部分を出してきましたね~(多分…)
edge級のバッキバキなサウンドが聞えてきそうなジャケットデザイン!!
今回も「世界の二流 関さん」なんですかね~?
関さんもコアな部分を出してきたんでしょうか…?
印象的な黒と赤…これは、物にコダワリがある方が好きな配色だったと思います。
あぁ~もう、新しい情報を見るたびに速く聞きたくてうずうずしてしまいます。
Youtubeやリアルタイムでラジオを聞いている方は気づいていたかと思いますが、ナチュラルに恋してを紹介する時に「発売される曲」とか「収録されている曲」と言っていた意味がコレだったんですね。
あと、会員限定のサイトであ~ちゃんが言っていたコメントが、これで納得。
不器用な…(?)のっちのコメントが短かったのも納得。
攻めの年と言っていましたが、思った以上に本気だったのかも…
まったく、LOCKSでは楽しいエイプリルフールになりそうです。
4月4日にはMJでお披露目となります。
あぁ~早くぅ~!! 早く聞かせてくれぇ~
「ROCKIN’ON JAPAN」 5月号には、この衣装で取材を受けているそうで、早速買いに行きます!!!
ROCKIN’ON JAPAN 編集部日記
Amazonでは、このCDが在庫切れ状態で買えない状況になっています!(2010.3.29)
何か、楽しい事になりそうな予感!!!

“Perfumeなedgeが切り裂いてゆく…” への4件のフィードバック

  1. サンチェ より:

    風来坊さん、こんばんは!
    いや~、ジャケットから伝わるバッキバキ感で新潟LOTS後の何とも言えぬ喪失感が一気に吹き飛びました!
    4/4のMJ、ショートバージョンになるかと思いますが、衣装とダンスがどんなものなのか非常に楽しみです。
    Amazonは在庫切れですか。私は17日に近所のTSUTAYAで初回版を予約しました。しかも4/13に入荷のようで、一足早く楽しめそうです。
    ただ、ジャケットは通常版の方が良いですよね。初回版は自宅で、通常版は車のCDチェンジャーにと二枚購入しちゃうな、これは。

  2. 風来坊 より:

    サンチェさん! LOTSぶりです!!
    そうですよね、ジャケットを見ただけで本気の「攻め」を感じさせてくれる勢いを感じますね。
    私もLOTS後の社会復帰が困難を極めました(^^;
    明日の今頃は、ネットが大騒ぎしているような気がします。
    4/4のMJは、楽しみですよね~録画の用意をせねば…
    私は、Amazonが予約可能になった時点で限定版の予約をしてたんで、良かったんですけど、結局当日(多分フラゲ)はCDショップに居るんだろうな~
    あぁ~また、お祭り前のワクワク感が止まりません!!

  3. ふぇるまーた より:

    こんにちは。
    かしゆかホイホイ楽しいですね♪
    それはそうと、
    このシングル、絶好調の売れ行きを見せていますよね♪
    いまや頂点ともいえる?
    Perfumeの 運命を読み解いたコラムがここで読めます☆
    http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm
    行ってみて参考にしてくださいね♪

  4. 風来坊 より:

    ふぇるまーたサン いらっしゃいませ!
    「かしゆかホイホイ」にかかってしまいましたか?
    いつか、本人が引っかかるのを待っているのですが…確かめる方法を知りませんが…(汗)
    本当にウィークリーは1位になれませんでしたが絶好調なようですね。
    早速、サイトに行って読んでみましたが…難しい…頑張って理解してみます(汗)
    「いまや頂点…」ですか…できれば小山の頂点あって欲しいですぅ~
    また、いらっしゃって下さいね!

サンチェ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る