No perfume No Life

セットリストを見直して

2010年6月7日 / LIVE

えぇ~前回の続きです。
割愛しましたが「Music Lovers Live 2010」のセットリスト
01 Dream Fighter
02 不自然なガール
03 ワンルーム・ディスコ
-MC-
04 SEVENTH HEAVEN
05 ナチュラルに恋して
-「P.T.A.」のコーナー-
06 チョコレイト・ディスコ
07 Puppy love
まさかの「SEVENTH HEAVEN」、そして「不自然なガール」のフルバージョン。
今回のセットリストは、通常のワンマンの最新縮小版って感じがするのは私だけですかね?
今年、多くのフェスに出るPerfume。
自分たちのLIVEスタイルを分かりやすく、楽しさも伝えるセットリストで挑むのではないでしょうか?
そして、東京ドームLIVEに繋げる。
うん、攻めてる。
そして、頑張ってる。
多くの人達が、PerfumeのLIVEの凄さ・楽しさを感じてくれるといいなぁ

“セットリストを見直して” への2件のフィードバック

  1. サンチェ より:

    風来坊さん、こんばんは。
    ライブも、その後の反省会も盛り上がったようでうらやましい限りです。
    白板に菊ノ助さんのレポがありましたが、他のアーティストのファンにも好評だったようで、Perfumeのファンとしてちょっと鼻高々。(^^)
    それにしてもまさかの「SEVENTH HEAVEN」・・・。
    この曲だけでも、聞きたかったなぁ・・・。(T_T)
    日程的に夏フェスには行けそうもないので、ライブは東京ドームまでお預けとなりそうです。
    あと5ヶ月か・・・。ちょっとつらいですね。

  2. 風来坊 より:

    サンチェさん、お元気ですか~
    Liveは本当に短く感じるくらいで…
    本当に、これが単独のLiveじゃないなんて思えないくらいの会場でしたよ~
    そうそう、声をかけなくてゴメンね~
    若干、悪魔に魂を売ったもんで…正気じゃなかったかも… (–;
    夏フェスが行けないなんて言わないで
    「飛行機なんて簡単さ」とは言わないけど
    「新幹線なんて簡単さ」くらいに壊れましょう!!
    東京ドームでは、必ず会いましょうね!!

風来坊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る