No perfume No Life

そろそろ書き始めます…

2010年10月11日 / Perfume

私事ですが、父の四十九日も終わり一段落つきましたので、そろそろBLOGも書いていこうかと思います。
まずは、前言撤回から…
以前書いた「GIRL POP」の記事で、音をもう少し…と書いていたのですが…
ここ数日、新しいiPodTouchのために高画質で動画を再エンコードしていたのですが、チェックするために見ているとガンガンボリュームを上げて…
やっぱり、Perfumeには「あの音圧」が必要なのを再確認いたしました。
爆音姉さん、東京ドームを揺らす位でお願いします(^^;
さてさて
最近、ニコニコ動画で「声優の石田彰さんがPerfumeにハマっているようです」を聞いたのですが、「Perfumeって何だ?」って事の根本を気づかせてくれた感じがあります。



一週間の割には深い所まで到達してますね。(^^)/
Perfumeって音楽だけ聞いていても良いんだけど、「何か物足りない」感じがしてしまう時があります。
PVを見ていても…良いんだけど何か…
LIVE DVDを見て、やっと「そうそう、コレコレ」って思ったりして…
やっぱり、PerfumeはLiveの…Live寄りの人達なんだなって思う。
TVでも物足りない気がするのは松井さん達のライティングや爆音姉さん調整の音じゃないから?
音に関しては、家庭用のスピーカーじゃ色々と限界がありますし…
そうそう、一番大事なファンが足りないのは致命的だしね…
Perfumeは総合的なエンターテイメントなんだと思う。
MIKIKOさんや関さん、監督や松井さん率いる照明チーム、爆音ねえさん…
他にも、もっともっと、表には出ない方々の力も合わさってPerfumeなんじゃないかな。
東京ドームで、Teame Perfumeの底力を見せて感じさせてください!!
本当に期待してますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る