No perfume No Life

東京ドームLiveを前にして。

2010年10月27日 / Perfume

いつも読ませて頂いているBLOGの記事に、何度聞いても熱いモノがグッとこみ上げてくるラジオ番組を使った動画が上がっていました。




このラジオの音源をフルで持っていますが…
このDJの方が言っていた事全て、自分もそう思っていました。
初めにPefumeと出会ったのはACのCMでポリリズムが最初。
それから、CDを買いあさりYouTubeを見まくっていって完全にハマってしまったのですが。
やっぱり、そうだよな~
何か、訳分からないけど…この人達が大好きって思ったんですよね…
人柄って奴ですかね。
本当に楽曲だけが好きで聞いていたのであれば、こんなに長くは好きでいられないと思うし…
人柄…人柄だけでも、楽曲が悪かったiPodの中身がPerfumeだらけになるわけないし…
うん、やっぱり訳分からん。
でも
やっぱり大好きだ。
11月3日、東京ドーム一杯分の人達は幸せな気持ちになって、周りの人達にも幸せを分けてあげられるんだろうな。
(ダフ屋行為何てしないで、そのチケットでLiveを見れば良いのに…)
参加される皆さん、思いっきり楽しいLiveを作り上げましょう!!
忘れられない夜にしちゃいましょう!!
東京ドームを大きなウーハースピーカーに変えちゃえましょう!!!
そう言えば、ある動画のコメントで書かれていた言葉が妙に納得したんですよね。

『Perfumeは世界に出るんじゃない。
世界がPerfumeにくるんだ。』


世界に打って出るのではなく、世界がPerfumeを欲する。
うん、納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る