No perfume No Life

Teame Perfumeの皆様へ

2010年11月4日 / LIVE

最高の照明をありがとう!!
最高のセットをありがとう!!
最高のVJをありがとう!!
最高の演出をありがとう!!
爆音姉さん…
恐らく、今で行われた幾つものドームLiveの中で一番と言える『音』をありがとう!!!!!!
(※ドームのLiveは今回が初めてなんですが…(汗)、周りの方も言っておりました。)
そして、
最大人数居るTeame Perfume…ファンの皆さんへ。
最高のLiveをありがとう!!!!!!!!!!!!
PerfumeのLive…昔は1ケタ2ケタでしたが、今のPerfumeは多くのファンの方が居てこそグルーブが生まれ最高のLiveになるのだと思います。
あの東京ドームに参加された方一人一人が目撃者であり出演者であると思います。
本当に幸せな時間をありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る