No perfume No Life

You Are Not Alone ~ 君は一人じゃない…絶対に!! ~

2011年3月16日 / Perfume


お待たせしたね  2011.03.16 (のっち)


こんばんは。わたしの大切な、P.T.A.の皆様、どんな夜を過ごしていますか?
この記事を見られているあなたはご無事だったのですね。よかった!よかった!本当によかった( ; ; )ありがとう。
ブログ、遅くなりました。私に、私たちに何が出来るのか。出来ることはあるのか、考えて話し合って、連絡しあいました。
あ~ちゃんもかしゆかも、非常に頼もしい。意見を出したり、考えたり。力になりたいと、本当に頑張っています。心配しています。
力になりたい!でも今、力になれない。何もできなさに結構わたくし、参ってしまったりもしました。
今のところ、頑張って動いてもらってます。も少しかかります。
悲しすぎることがあった方、悔しい思いをされている方、たくさんいると思います。報道されている数だけその思いがあると思うと、辛いですね。本当に悲しい。かけてあげられる言葉が見つからない。悔しい。
ひたすらに不安な夜を送っている方、今夜も冷えます。余震が続いています。
わたしも心配で不安で仕方ない。
わたしには、不安を取り払ってくれる、家族仲間友達がいました。
あなたに、そんな存在があることを願っています。
そして、もし、出来ることなら、あなたが、大切な人や、周りの人達の不安と闘ってあげて欲しいです。
今日も、あ~ちゃんかしゆかと連絡しあって、かなり安心できました。
闘ってくれました。
連絡できる方は連絡しあったり、隣で震えてる人に声をかけたり。
今こそ、持っている限りの優しさを使う時じゃない?!
あなたは大丈夫?滅入ってない?心は大事にね。今わたしはひたすら節電中。温かくして、小さな灯りでラジオを聞いているよ。
できることから、やっていきたいね。
今この記事を見ることのできているあなたの大切な人の無事を祈っています。
祈って。祈って。祈ります。本当に無事でいて!!!
どうか、ひとりでも多くの人が、大切な人に会えますように。
今は祈ることしか …( ; ; )
多分、本当に今辛い状況の方々は、PCが見れないと思うので、メールでもTwitterでもよいので、Perfumeが祈っているぞ、動いているぞ、エールを送っているぞと。携帯しか見られない方達にこの記事のカケラでもいいから伝えて欲しい!
頼んだぞ!!!
P.T.A.!!!


アミューズ募金のご案内
http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/

泉谷しげるが、北海道南西沖地震の時も、阪神淡路大震災の時も
「てめえら、募金しろ!」つって一人でゲリラライヴやってたよね。
売名行為だと言われて「売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ。一日一偽善だバカヤロー」って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る