No perfume No Life

愛して止まない人達へ

2012年2月25日 / Perfume

公式な情報が出てないのに、騒ぐ事も無い。

それが本当なら、その道を進む彼女達を応援すれば良い。

本当に惚れ込んだのなら、それ以上は必要ないんじゃないかな。

まずは、Liveを楽しもう、盛り上げよう。

ファンは大丈夫だって事を見せつける為にも。

“愛して止まない人達へ” への2件のフィードバック

  1. ルミナス より:

    3人の事が好きなら大した問題じゃない。
    今までずっとぞれぞれの"らしさ"を失わずにやってきた3人がこれくらいの事で変わるとは思えない。
    この先どうなるかなんてやってみなきゃわかんないのにそれをあーだこーだ言ってる暇があったらもっと今を楽しもうよ。
    ファンの熱が3人にとって一番の力なんだから。

  2. 風来坊 より:

    そうですよね。
    彼女達のファンは、どこよりも誇れるファンなのですから。
    思いっきり楽しんで、思いっきり飛んで、天高く腕を突き上げよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る