No perfume No Life

そもそもの出会い

2009年6月26日 / Perfume

私がPerfumeに出会ったのは、公共広告機構のCMに使われていた「ポリリズム」が耳から放れず、何かに突き動かされるかのように、公共広告機構のWebを調べ、曲を調べ、CDを購入したのがきっかけでした。
その後、youtubeやニコ動等で知るうちに一本の動画に出会ったのがダメ押しとなりました。
そう、あの動画…「道夏大陸」。
いや~泣いた泣いた、そして…やっぱり、真っ当に頑張っていれば何時か報われる日がくるんだなって、まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって…思ったんだ。
音楽も好みだったしね~そこから抜け出せなくて、抜ける気もなくて完全に嵌りました。

“そもそもの出会い” への2件のフィードバック

  1. akira より:

    風来坊さん、はじめまして!こちらではw
    Perfume maniaにたま~に出没するakiraと
    申しますm(_ _)m
    この記事のご意見にとても共感します。自分
    もブログで似たようなこと書いてました♪
    またお邪魔させて下さい☆

  2. 風来坊 より:

    akiraさん、はじめまして! こちらでは! (^^)/
    良いですよね~抜け出せないですよね~お互い…
    このBLOGは気楽に行こうと思ってます。
    これからも宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る