No perfume No Life

いつも通り

2009年7月2日 / Perfume

P.T.Aの方は既に「STAFF BLOG」をお読みになっているかと思います。
本当に真っすぐで、真っ正直で…
本当に、何が有っても信用できる人達(スタッフ、ファンも含め)だと改めて思いました。
昨日から、職場のFMラジオでNIGHT FLIGHTが各番組で流れていた。
今日も流れていましたね~
オフィシャルサイトでは、のっちが早速BLOGを上げていた。
元気そうで何より、何より。
そのうち、かしゆかも上がるんじゃないかな…楽しみに待ってよう~
あ~ちゃん、そろそろアップしませんか~(^^;
7月1日、全てがいつも通りに動いているように感じる。
来週にはNewアルバム「Δ」が発売になる、フラゲすれば七夕だ。
8日はTFMジャック、カエラLocksとコラボかな…
6月はチョット早く台風が来ただけ、
乗り越えれば何もかもいつも通り、なにもかも…

“いつも通り” への4件のフィードバック

  1. NIGHT FKIGHTは、ポリリズムのようにファン以外の人にもヒットすると良いですね
    あ~ちゃんは ライブ終了まであげなくていいと思います
    なんか、すごい大変な毎日を送っている気がします
    ブログなんて…ライブのMCで十分です…(^o^)

  2. 風来坊 より:

    コメントありがとうございます。
    そうですね、6月は特に大変な毎日だったのかもしれませんね。
    ライブのMCでも十分ですね…確かに。
    私は、パンパカやマジカルのようなホッとできてファンと繋がってるって思えるような番組あると良いのかなって思う時があります。
    Locksも良いんですけどネ~年齢の層がね~ (^^;
    NIGHT FKIGHTは…イケルと思いますヨ

  3. Phantom。 より:

    Phantom。といいます。<(_ _)>
    風来坊さんもPerfumeに魅せられて、ブログ始められたんですね。
    私も、Perfumeネタで5月から始めました。。。
    っていうか既に2所潰しちゃったんですが。
    代々木を機に再度書き始めました。
    風来坊さんみたいに、文書うまく書けなくて、写真と動画貼り付けてるだけですけど・・・
    あ~ちゃんブログは、本人が書きたくなるまで待ちましょう。
    本来、ブログってそんなもんですよね。
    PTAになって、半ば強制?的な感じがしなくもない気がします。
    PTA前のブログの方が、何となく私は好きですね。
    はじめてのコメントで、長文、且つ生意気ですいません。
    また寄らして下さい。(^^;;

  4. 風来坊 より:

    どもどもPhantomさん、こちらこそ宜しく!
    私もPerfumeネタではないですが、BLOGを1つHPは…3回リニューアルして現在はほったらかしてます(汗)
    文章…上手いですか…キョ恐縮です…(^^;
    あちゃんのBLOG、そう言えば書きたいと本当に思ったときに書くって言ってたような…?
    BLOGの固定観念に縛られてるのかも?
    コメントの長文は気にしなくて良いですよ、それだけ思いがあるって事ですから。
    語っちゃいますよね~Perfumeの事って(^^:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る