No perfume No Life

7月は…ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年7月3日 / Perfume

MIKIKO先生のBLOGもレッドブルで気合いを入れた勢いで書いてましたね~
そして、世界のブロガーのっち先生!
本日も更新してましたね~
やっぱり、色々と思いがあったんだね…
当然明日も書くんでしょ? 期待してますよ~!!
いやはやPerfume先生…いやTeamPerfumeはダッシュですね!
本当に氷が溶けたように、全てが今まで以上の勢いで動いている気がします。
週末は「木村カエラ∞Perfume」!
来週はNewアルバム! 
(Locksでは午後からPerfumeさんが掲示板に張り付いて即逆電するそうですよ~、いいな~十代…スネる40代リーチ…)
本日3日、PC用の壁紙と携帯待ち受け配信!?
………俺、追いつけるのか…(汗)
がんばろう!おぅ! がんばろう!おぅ! がんばろう!おぅ!

“7月は…ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!” への2件のフィードバック

  1. ホットジャム より:

    のっちらしいですね。
    2人の分まで頑張って。
    置いてけぼり食らわないように応援しなくちゃですね!!!
    負けじと・・・書込みます・・・同じくリーチですけど^^;
    これからも宜しく御願い致します。
    またおジャマします。

  2. 風来坊 より:

    はじめまして、ホットジャムさん。
    本当に、のっちらしいですよね~
    やるときはやる方です、ん~男前です(笑)
    本当に今回のアルバムのプロモーションが盛り沢山で、追いつくのがやっとですよね~
    リーチ同士頑張りましょう!そして 楽しみましょう!!
    また、遊びに来て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る