No perfume No Life

幻の最強ユニットを目撃せよ!

2009年7月4日 / Perfume

今日(7/4)、横浜アリーナで幻の最強ユニットがLIVEをしますね~
「木村カエラ∞Perfume」
15分のLIVEだそうですが、凄い事がおきそうですネ。
行かれる方は存分に楽しんで来て下さい!!!!
(私の分まで……どこかで放送しないかな~)
「やり逃げ万歳!! 」
チョっと前までのPerfumeの得意技だったような…(笑)
行けた方のレポートを楽しみに待ってますかね~
それとも「ナタリー」か…

“幻の最強ユニットを目撃せよ!” への2件のフィードバック

  1. Phantom。 より:

    横アリ行ってきました。
    セトリは
    チョコレイト・ディスコ
     MC
    Jasper
    うーーーーん、評価は難しいですね。
    私はちょっと消化不良でした。
    2曲じゃね。あらかじめ分かってはいましたが。
    たぶん掲示板に行かれた方がレポートしてくれると思います。
    私なりのレポは、ブログに書きましたが。。。

  2. 風来坊 より:

    Phantomさん、いらっしゃいませ。
    横アリ行って来たんですね~
    チョコレイト・ディスコは予想ついたのですが、Jasperとは…
    BANZAIかな~って思ってました。
    ステージでは和気あいあいあだったようで、生で見れただけでも羨ましい限りです。
    確かに2曲じゃ消化不良でしょうが、歴史的な目撃者の一人になりましたね!
    8月23日(日)19:00 MUSIC ON!TVで放送も決まった様ですので、私はその日まで待つと致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る