No perfume No Life

新潟県民会館って…

2009年8月14日 / No Category

新潟でのLIVEが近くなってる中、既に参戦した方のギリギリの内容のブログを読んでいるとワクワクが止まりません!
福岡では、二日目にセトリが変わったらしいですね。
新潟のLIVEは、ホールツアーの丁度折り返しに近いので、LIVEが出来上がっている状態だと思います。
それとも2DaysのLIVEでは、セトリを変えて行うのでしょうか?
どちらにしても、楽しみです!!
さて、私が参戦する新潟県民会館ですが、音響はBOSEのラインアレイスピーカーを使っているようで、かなり良いらしいです。
BOSEラインアレイスピーカーについて
座席は、2階席が1階の17~18列部分から重なっているようで、もしかするとですよ2階の最前列のセンターが一番全体がよく見える座席かもしれません!!!
私は違いますが…二階ですけどね…
そうそう、新潟参戦者って、どのくらい居るんでしょう?
某掲示板で立ててみるかな~ (^^;

“新潟県民会館って…” への6件のフィードバック

  1. てる より:

    風来坊さんお久しぶりです。
    福岡行ってきましたよ、否!やってきました。w。
    嬉しすぎてアチコチにコメ書いてますが
    めちゃいいですよ~。
    めちゃくちゃいい、新潟ですよね
    さらに油がのって益々良くなるんでは…。
    折角だから煽って上げましょうか。
    とにかく凄いとしか言いようがありません
    ああ早く見たいあああああああ。
    …。www。失礼しました。

  2. 風来坊 より:

    お久しぶりです!
    福岡参戦して…福岡でLIVEしてきましたか~!
    私も早く見たい! LIVEに参加したい! 一週間待つのが辛い!
    あちこちのBLOGを見てると、絶対出てくる言葉が「凄い!」
    てるさんは、もう体験したんですよね~羨ましい!
    私は、しばらく一人でテンション上がりそうです!!!

  3. Phantom。 より:

    お久しぶりです。<(_ _)>
    セトリは一部変えてくると思いますよ。
    さすがに演出効果等あるので、極端にいじり回すことはないと思いますが・・・
    GAMEツアーでは3人が歌いたいアンコール曲を、ファンの前でジャンケンやルーレットで決めて歌ってたくらいですから。
    この程度だと思います。
    ただ、MCは各ライブで違いますよね。
    全部聞いてみたい・・・です。
    新潟はZepp東京よりキャパが小さいので、ライブハウス感覚で楽しめるのではないでしょうか。
    熱い夏を過ごして下さい。
    あぁ・・・それとインフルエンザがかなりはやってきてる様なので、ご自愛下さい。

  4. 風来坊 より:

    Phantomさん、お久しぶりです!
    やっぱり変えてきますかね?セトリ…
    まぁ~それはそれで楽しみです!
    そうそう、MC! LIVE DVDでMCだけのDVDかCDとか付けてくれませんかね~
    たしか、さだまさしサンがMCだけのCD?DVD?出してますし。
    県民会館ってZepp東京よりキャパが小さいんですか!知りませんでした!!
    Perfumeの皆さんにはライブハウス感覚で楽しんで欲しいですね。
    そして、本当にお気づかい頂きまして、ありがとうございます。
    お互い、体に気をつけて熱い夏にいたしましょう!!

  5. mo-bo- より:

     新潟公演ではお世話になります。ma-bo-です!終戦記念日にperfumeが地元広島でライブをやるというのは、なにか運命的なことを連想しました。私の母は長崎で被爆、幸い今も元気ですし、被爆2世の私もいたって健康なのですが!
    ライブの前に黙とうしてもらえればなと期待しつつ参戦しましたが、残念ながら実現しませんでした。
    でも、会場の隣の平和記念公園、原爆ドームは平和を願う人、人種、年齢を問わず、多くの人が来ていました。ライブももちろん最高でしたが、記憶に残るライブになりました。

  6. 風来坊 より:

    ba-bo-さん、いらっしゃい!
    広島公演へ参戦されたんですね。
    Perfumeの人柄に触れる事で「人を思いやる気持ち」や「ありがとう」と言う気持ちを持てる人が増えると良いですよね。
    LIVE当日は、一緒に盛り上がりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る