No perfume No Life

あ~ちゃんからファンの方々へin新潟 Vol.4

2009年8月24日 / LIVE

新潟では「あの騒ぎの件」に関しての話は具体的には無かったのですが。
Perfumeとして、嘘をつきたくない。正直でいたいと…
会員限定でコメントされた内容と同じ内容の事を、あ~ちゃんから聞く事ができました。
「子供の世界では、全ての事がガチで何か悪い事をして謝らなかったら仲間はずれにされてしまいます。
大人も、もっと正直に素直になって悪い事をしたら「ごめんなさい」って言おう、謝ってくれたら「いぃ~よ」って許してあげよう。
そうやって、素直な大人たちが増えていけば良い世の中になるんじゃないかなって思います。」
某掲示板(黒い方)でパラダイス君が「嘘をつかないで生きて下さい」ってセリフで引っかかっていたのは、正しかったんだね。
「願い」の歌詞に引っ掛けてただけじゃなかったんだね、「ごめんなさい」。
そして
「『才能の出し惜しみをするんじゃない』、しないで下さい。『何でこんなことしなきゃいけないの』とか『そんな事できないよ、あいつにさせれば良いじゃん』とか言うのは才能の出し惜しみをしている事だから、そんな事言わないで、やってみてください『才能の出し惜しみをしないでください』」
って、メッセージを頂きました。
ステージを降りるときにも、あ~ちゃんから「みんな!がんばろうね!!」って…頑張ろう!
MC中心で書きましたが、一緒に目撃したみなさん、突っ込みお待ちしています。
LIVE全体は、書く必要も無いでしょう、凄いよ、カッコ良いよ、時間なんて「あっ」と言う間に過ぎちゃうよ。
一度でもLIVEを体験した人なら分かって頂けるはず、未体験の方は絶対、絶対行って下さい。
Perfumeの3人も楽しんでくれた感じがします。
あ~ちゃんは、コール&レスポンスで暴走ぎみになったし。
のっちは、もう何時間か続けたいって言ってくれたし。
かしゆか は
「勉強とかしてるとさ、どんだけ時間が経ったんだろうって思って時計見ると、ちょっとしか経っていないのに、楽しい時間は何でこんなに早く経っちゃうんだろう」
って、本当に楽しい時に出る表情をしていたし(2F席でしたが何か)
あぁ~もう一度行きたい!、体験したい!本当に楽しい時間をありがとうって思いました。
「また、新潟に来て下さい」って心から思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る