No perfume No Life

のっち、新説をとなえます。 Vol.3

2009年8月24日 / LIVE

オフィシャルBLOGにもありました「卵かけご飯」。
石川でか、石川から新潟のバス移動中だったかで、
「新潟って言ったら、お米が美味しいよね!だったら、それで卵かけご飯にして食べたら美味しいかも!!」
って言ったらしいです、
それを聞いたイベンターさんが新潟の楽屋に「炊きたて(おこげ付き)+たまご+お醤油+お味噌汁セット」
をご用意、お味噌汁の事も以前に言っていたらしいです。
そんな、グッジョブなイベンターさんに
「どこで聞き耳を立ててるかわからんよ~」と あ~ちゃん
BLOGには乗ってませんが、セットと別に用意されていた「安田のむヨーグルト」が濃くて美味しいと のっちが言ってましたね~
「安田さんの、ヨーグルトの飲むやつ、濃くて美味しかったけどLIVE中にお腹にくると悪いんで1杯でやめました(^^;」
たしかに、安田のむヨーグルトは美味しいです。新潟でも評判です。
そして、のっち新説をとなえます。
「もう夏も終わりだって言ってるじゃないですか、でも本当の夏は9月までなんですよ」
「?」(かしゆか)
「実際の季節とカレンダーの季節は会ってないんですよ、夏は8月から9月10月位まで、秋は10月から11月、冬は12月から4月位までで…」
「?????」(かしゆか)
実際の所、ここ、記憶があやふやです…だって、ついていけなかったんだよ~
ただ、このMC中に一度引っ込んだ あ~ちゃん登場、熱弁しているのっちから離れた所に移動しながら かしゆかに今までの事を聞いていたっぽかった。
あ~ちゃん、のっちの説明を聞くと「はいはい」って のっちの頭をナデナデ…(たしか…)
あ~なんて微笑ましい…(でも、この部分記憶があやふやなんです…のっちの新説が凄すぎて…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る