No perfume No Life

祝! メジャーデビュー4周年!!

2009年9月22日 / Perfume

少し遅くなりましたが。
2005年9月21日 「リニアモーターガール」でメジャーデビューしてからの4周年。
「奇跡のテクノポップユニット」と言われてた…と思いますが。
奇跡だけで、ここまで来れる訳も無く…
しいて言うなら「奇跡をものにするだけの実力」を持っているんじゃないかな。
奇跡と言う物って、誰にでも起きていて、ちょっとした「きっかけ」「別の方向への入り口」って物だと思うんですよ。
それを気づいて、モノにするには、それだけの実力がないと踏み切れないだろうし、周りの協力も必要だろうし、ファンの後押しも必要だろうし…
そう考えると…やっぱり、「人柄」あっての事なんでしょうかね。
そして、本当の「ありがとう」って言葉。
これからも、ありふれたスピードを超えて最高を求めて走り続けてください。
それが、願いです。

“祝! メジャーデビュー4周年!!” への2件のフィードバック

  1. ねもたろう より:

    来てくれたみたいで嬉しいです^^
    リンクしてもよいでしょうか??
    確かに僕もそう思います。
    というよりも、最高の音楽プロデューサーがつき、最高の振り付け師がつき、最高の会社がつき、最高のファンがつき。
    それは全て三人が引き寄せたものなんだと思っています。
    奇跡は起きるものじゃなくて起こすもの。
    今じゃそこらじゅうで言われている言葉ですが、この言葉ってその通りだと思います。

  2. 風来坊 より:

    どもっ!
    こちらでのコメントが遅くなりまして、ゴメンね~
    リンクはOKですよ!
    チョイチョイ遊びにいかせて頂きますね~!
    彼女達は、目標がブレず、信じて、口に出して言い続けた事で最高の方々が集まって、裏切らないだけの努力と実力を持つ努力をし続けていたから今があるんだろうなって。
    奇跡の起こし方を自然にできる方達だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る