No perfume No Life

のっちの居場所

2009年10月6日 / Perfume

PTAの皆さんならご存知でしょうが、PTATVでの のっち !!
公開されている「うれし涙」は2度目になるでしょうか。
ここ数年の のっち はPerfumeに関わるスタンスが変わってきてる感じがするんですよ。
数年前までは、Pefumeに居る事に悩んでいたような…一人でも芸能界で生きていくって感じがあった気がします。(素晴らしい世界とか)
そして、今。
のっち のバースデー動画を見ると、完全にメンバーや周りのスタッフに心を許していると言うか、身を預けているというか…そんな感じがするんですよね。
元々、「人と関わる事が苦手だった」のもあったんだろうと思うけど、Perfumeが姉妹に見えるくらいの雰囲気が漂っていた感じがします。
Perfumeの三人が姉妹だったら?
長女 あ~ちゃん
次女 かしゆか
三女 のっち
かな~?
長女あ~ちゃんに憧れる のっち。
真ん中で気楽なかしゆか、でも姉にも妹にも気配りは忘れない。
長女のあ~ちゃんは、かしゆか の自由な部分に憧れ、いざと言う時に助けてくれる のっちをたくましく思う。
PTATVのあ~ちゃん・かしゆかを見ると、そんな感じがします。
ホント、あ~ちゃんは のっち を小さい子を見るような目をするし。
かしゆかは、表情が「お姉さん」って顔になってるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る