No perfume No Life

横アリ 15日は何かが起きるかも!?

2009年10月13日 / Perfume

さてさて、Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」も残す所、横浜アリーナのみとなりましたね。
そんな中で、私は「あの言葉」を不意に思い出してしまったのです…
「それよりもツアー最終日あ ~ちゃんからの重大発表あるから覚悟しんさい」
注意:これから、何も根拠が無いけどソレっぽい事を並べますから本気にしないで読んで下さい。
追加公演が無ければ、最終日は10月15日(木曜日)
この日に重大発表をLIVE中に行ったとしたら。
大事な事は自分の口から発するPerfumeサン。
当然、LIVE後の放送になる「Perfume LOCKS!」で全国の皆さんに発表する事になるでしょう。
それと時を同じくして、ホームページ更新
TeamPerfumeの発表としては、ファンの皆さんに平等に同時に公表される段取りでしょう。
しかも規模的には大発表レベル(?)
では、発表になる内容は?
一番有力と思えるのは「ライアーゲーム シーズン2」でPerfumeの楽曲が使われる。
そして、その楽曲が新曲であると言う事。
当然、映画版でもPerfumeの新曲が聴けるゼ!!
とか????
だとしても、発表の規模が大きい気がする…
では、いったい何か?
15日に横浜アリーナへ行く方、発表があったら教えてネ!
そして
「最終は30日だから15日はキャンセルで」と言う方。
もしかすると、もしかするかもですから15日も行きんさい!

“横アリ 15日は何かが起きるかも!?” への5件のフィードバック

  1. ねもたろう より:

    どうも^^
    これ言っていいんですか??
    丸い円盤の発売決定とか言っていいんですか?w
    ライアーゲームは音楽担当してる会社がYAMAHAだからないという話も誰かから聞きました。

  2. 風来坊 より:

    ねもサン、情報ありがとう!
    丸い円盤ネ!1月発売とかの!
    あの、映像とか音楽とか入ってるキラキラした奴ですね。
    新潟のLIVEの時にもカメラが入ってたそうなので(あ~ちゃん談)、複数枚の商品になるかも?
    しかし、公式に発表してないですね…なんでだろ?
    ライアーゲームは…そんな話があるんですね。
    ん~それが本当なら残念な話です。
    でも、そろそろ新曲とか出て欲しいですよね~

  3. ねもたろう より:

    多分、最終日終わってからだと思います!
    なんかでもDVDは主に横アリっぽい??です
    それか複数枚か…
    ライアーゲームは中田ヤスタカと契約しててそれでYAMAHAだからamuseからPerfumeが出るのは…って話みたいです。
    ただ新曲は欲しいですねー!

  4. ゾア より:

    こちらでは初めましてですね
    ゾアです
    こちらもPerfume応援しているブログです
    その情報本当なんですか?
    本当だったら、かなりのビッグニュースじゃないですか!!
    感動です!!
    欲しいっす、新曲!!
    そんな自分ですが、これからもよろしくお願いします
    では

  5. 風来坊 より:

    ねもサン、DVDの内容がすっごく気になりますよね~複数枚か、副音声が入ってるとうれしいのですが…。
    ライアーゲームは、やっぱり…ですかね。
    ゾアさん、いらっしゃい!
    この記事は、あくまでも「予想」の話なので、本気にしないでね~!!
    ただ、新曲!
    そろそろ出ても良い頃合いですよね~
    中田サン!どんなもんですかね!!
    それまで「Complete Best」から聞き直すのも良いかもしれませんね!

ねもたろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る