No perfume No Life

お疲れ様でした!! そして ありがとう!!

2009年12月31日 / No Category

もうすぐ、2009年も終わろうとしています。
Perfumeの皆さん…あ~ちゃん、のっち、かしゆか
本当にお疲れさまでした。
最高のパフォーマンス(音楽も含めて)を、本当にありがとうございました。
中田ヤスタカさん、MIKIKOさん、関さん、そしてTeame Perfumeの皆さん、
本当に気持ちのいいSOUND・ダンス・写真・LIVEを楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また、Perfumeのメンバーが最高のポテンシャルを出せる状況を作って頂いて、尚かつ、大きな怪我をしないで居られたのは皆さんのお陰だと思います。
合わせて、感謝致します。
そして、このBLOGに来て頂いたりコメントを書いて頂いたりして頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。
今年は、BLOGや掲示板で本当に多くの方と「つながり」を持つことができて、
お陰さまで、本当に楽しく充実した一年を過ごす事ができました。
ありがとうございます。
来年も懲りずにお付き合い頂ければと思います。
さて、もう数時間で年が明けます。
皆さん走り出す準備はできていますか?
2010年も全力で走り続けましょう!
そして、良いお年を!!!

“お疲れ様でした!! そして ありがとう!!” への2件のフィードバック

  1. サンチェ より:

    昨年は風来坊さんをはじめ、掲示板の方々と「つながり」ができたことでとても充実した一年でした。本当にありがとうございました。
    ライブハウストゥワーまで3ヶ月です。
    お互い、とんでもない競争率になるであろう新潟に参戦できるよう、一日一善に努めましょう。(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。

  2. 風来坊 より:

    サンチェさん、遅くなりました~
    そして、明けましておめでとうございます。
    横浜アリーナ以来ですね! お元気にしてますでしょうか?
    ライブハウストゥワーは凄い事になりそうですが、お互い会場で顔を合わせたいですね!!
    日々精進ですか…ネ!!
    こちらこそ、宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る