No perfume No Life

表現する言葉が見当たらない…

2010年1月13日 / Perfume

昨日(1月12日) にamazonからDVDが届いていた。
当然「その日に開封」「その日に鑑賞」
全て見終わった後、しばし放心状態でした。
あれは、LiveDVDの姿をしたドキュメントだ。
映像はリアルを通り越して生々しいと感じる程に、迫力と存在感と実際に「ソコ」に確実に起った凄まじい程の盛り上がりが記録されていた。
恐らく、最近ファンになった方が見ると…「Fan Service ~bitter~」のカット割がカッコ良いと感じられない方は、あの情報量の多さを受け入れられないだろう。
そして、Perfumeを単なるアイドルと思っている人は、見終わった後に「こいつらはロックな奴らだ」と思ってもらえるだろう。
本当に凄い…凄いLiveだったんだな~って今更ながらに思ってしまう。
Disk2の…特に「サプライズ」は何度見ても「あの日」が蘇ってきて泣けてくる。
彼女達も「一緒」だったんだ…そして、TeamePerfumeも。
去年のあのツアーはPerfumeにとってもファンにとってもTeamePerfumeにとっても忘れられない奇跡のような…そして重要な三ヶ月だったんだと思う。
色んな事があってのツアー
素直な気持ちでファンと向き合いたいと無理を言って掲載したコメント…
そんな事しなくても「大丈夫、信じてるよ」と何人が思ったろう
「ジェニーはご機嫌ななめ」が流れた時
「Perfumeカッコイイ!」って何人が思ったろう
正直、このDVDは言葉にならないほど凄いDVDだ。
本当にPerfumeを好きで良かった
そして、TeamePerfumeもファンの皆も大好きだ
のっちがLive後に一番早く控え室に戻るのは「感動してグズグズな顔を見せたくないのかも」って少し思った。
~追記~
音響の整った映画館を借り切って、Perfumeファンを集めてDVDコンサートしたいっす!!!!!!

“表現する言葉が見当たらない…” への4件のフィードバック

  1. ルミナス より:

    DVD、圧巻ですよね・・・。
    センター前ながら、刻んで見ました。
    オープニングから一気に引き込まれる迫力、実際そこにいるとしか思えないようなリアルさ。
    Perfumeをアイドルと思っている人に絶対見せたい、と思いました。
    自己採点が終わったら通して見ようと思います。
    あの日、へ戻ってきます。

  2. 風来坊 より:

    ルミナスさん いつもありがとう!!
    DVDですが、賛否いろいろあるみたいですが…
    本当に、オープニングから一気にエンディングまで見入ってしまいますよね。
    そして、何なんでしょうね…あのリアルに感じてしまう感覚は?
    まったくもって「関マジック」ですかね(^^;
    採点は、どうなったでしょうか?
    また、遊びにきて下さいね!

  3. ご無沙汰してます!DVD観ました!撮り手&関さんのPerfume好きさが伝わってきます!Liveの最中、興奮してどこ観ていいか分からなくなってたんですが、映像にするとまさにあんな感じ!ちょっとブルッときました!

  4. 風来坊 より:

    J・ラモーンさん いらっしゃい!
    こちらこそご無沙汰しいてます!
    LiveDVDはやっぱり凄いですよね!臨場感はハンパナイですよね~
    Liveに行けたから…って言われる方も居るようですが…(汗)
    それでも、今回のDVDは数年後には名盤と言われるような物になると思います。
    DVDを観終わって、充実感でしばらくボ~っとしたのは初めてですから(^^;

ルミナス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る