No perfume No Life

しばらくぶりです。

2010年9月21日 / Perfume

しばらく休んでおりましたが、いろいろありまして…
まだ、記事を書く事ができないのですが…。
ラストスパート、一ヶ月チョットとなりましたね。
いいです、TVで「コンピューターシティ」が披露されるのは良い攻めをしてます。
東京ドームLIVEまでのカウントダウン待ち受けFLASHと、iPhone用の画像を作ってみたので良かったらお使い下さい。


↑クリックで使用サイズの画像が表示されます。
携帯用待ち受けFLASHは下記のアドレスへアクセスして下さい。

https://perfume-mania.net/blogimgs/11.swf
※不具合等ありましたらお教え頂ければ幸いです。
※携帯電話以外で表示すると日付がズレて表示されます。

“しばらくぶりです。” への4件のフィードバック

  1. ルミナス より:

    お久しぶりです^^
    フラッシュ、毎度のようにダウンロードさせてもらってますがいつも高クオリティですごいです↑↑
    ドーム楽しみですね。
    グッズ先行販売でスケジュール帳がいつの間にか終了していたので慌てて申し込みました(汗
    結局当日並ぶハメにorz

  2. 風来坊 より:

    いらっしゃい ルミナスさん!!
    本当にお久しぶりですネ! お元気でしたか?
    FLASH待ち受けをダウンロードして頂けたようで、嬉しいです(^^)
    クオリティは…容量の制限があるんでキビシイんですが…。
    「当日まで~」とか「翌日まで~」とか…楽しみにしていて下さい!!
    ドームグッズ!! 私も悩んでしまいましたぁ~
    とりあえずパンフとタオルと…トランプは(汗) スケジュール帳は(汗汗) チャームは(汗汗汗)
    って感じになりますね(^^;
    ドームは参戦…ですよね? 一緒にたのしみましょう!!
    3弾シングルも出ましたね~
    どこまで行ってしまうんでしょうか!!
    ではでは、また遊びに来て下さいね!!

  3. あんみつ大好き より:

    待ち受けのクオリティ高いです!
    ドームまで後一カ月切りましたね!
    今からワクワクドキドキですね♪

  4. 風来坊 より:

    本当に、お久しぶりですね!!
    お元気でしたか?
    待ち受けはダウンロードして頂けたのかな?
    オフィシャルの待ち受けも配信していますけどねぇ~
    さすがに、オフィシャルのクオリティはケタ外れです(^^;
    私の方は、前日から終了後までチラッと見て頂けると何かが起きる…かも!?
    ドームまで一ヶ月を切りました!!
    本当にワクワクでドキドキですね!!
    それまで、やる事をしっかりやらないと、Perfumeに合わせる顔が無くなっちゃいますネ。
    お互いに、がんばろうね~!!

ルミナス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る