No perfume No Life

近づいてきました!

2010年10月24日 / Perfume

TOKYOドームLiveが近づいてきました!!
FLASH待ち受けも順調に動いているようで一安心 (^^;
『ねぇ』のフルオンエアがありましたねぇ~
いやぁ~「イイ」です。
今まで、タイアップに次ぐタイアップのキャッチーな曲が続いてきました。
それはそれで、凄くよかったんですよ…本当に!
でも、何かが足りない気がしていたのは私だけじゃないはず…はず(汗)
そんな中、NBBのタイアップではありますが…
いやぁ~『イイ』です、きました!!
このedgeの効いた感じ、疾走感…
そんな中に3人の声が相まって……
自分的には「ポリリズム」に近い感覚(フィーリングって奴)がしたのですが…
聞いていると、気持ちのいい風に吹かれているようで。
彼女達が自分を颯爽と追い越していって、にこやかに微笑んでいるんだけど、追いつけなくて…
ん~何て言ったら良いんだ!!
奇麗な海岸を空を水平線に向かって飛んでるような…?
表現がキモイかもしれませんが、それだけ気持ちのいい曲に感じました。
カップリングの「FAKE IT」は、結構多くの方が「edge級」じゃないかと予想されていますが…
私もそうです。
「FAKE IT」の意味するところ「偽物」・「見せかけ」とか。
『今までのキャッチーな曲は見せかけですよ~、本当のPefumeは違いますよぉ~』
って言う意味かもって思っているのですが。
Perfumeって表向き(軽め・キャッチー)な楽曲とディープ(重め・硬派)な楽曲があると思うんですね。
表向きの代表曲「ポリリズム」や「チョコレイトディスコ」「ナチュラルに恋して」などなど
ディープな部分の楽曲「edge」「Butterfly」「Kiss And Music」などなど
音物を希望している3人、そろそろ「edge級」の楽曲を希望しているファン…
神はきっと「やっちゃってくれている」と思います。
「ねぇ」が、あの仕上がりですからね。
早く「FAKE IT」を聞かせてくれ~!!!!
そうそう、ドームへ参戦される方へ。
「席はどうあれ、Liveをしにいきましょう!! 楽しみましょう!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る