No perfume No Life

とうとう、本日。

2010年11月3日 / Perfume

あと数時間で、彼女達が一番大好きな場所に立とうとしています。
今年、最大のイベントが数時間後です。
そして、その恐らく歴史に残るであろうLiveに参加できる事を光栄に思います。
多少の不安材料(ダフ屋行為等による空席など…)はありますが、Perfumeのファンが5万人も集まってしまうと言うのは…凄いです。
私の通っているブロガーさんやLOCKSに逆電された子などなど、ほぼ全員集まるんですよね。
凄い事じゃ…ホンマに。
そして、このLiveがハネた後、Perfumeは11へ…その先へ進んで行くんですよね。
少し心配。
少し不安。
でも、必ず納得させてくれる結果を出してくれるはず!!
まずは、今日!!
数時間後、ドームで行われる「Liveをしに」いきましょう。
まずは、一歩、そして一歩…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11…

“とうとう、本日。” への2件のフィードバック

  1. あんみつ大好き より:

    いよいよ今日ですね!
    Perfumeファンで埋め尽くされるドームを想像するだけでテンションあがります♪
    LIVEを見るんじゃなくてLIVEをしにいきたいと思います^^
    思いっきり楽しみましょう♪

  2. 風来坊 より:

    あんみつ大好きサン いらっしゃい!!
    いやぁ~とうとう「その日」が来てしまいました。
    Perfumeファンが5万人も集まって来るんですよね~
    本当に、感慨深いものがあります。
    キッチリと『Liveをしに』行きましょう。
    そして、お互い思いっきり楽しみましょう!!
    (^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

TOPへ戻る